変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

コーヒーブログ☆

ブログ

2022年9月21日

こんにちは!
最近は暇を見つけてはコーヒー屋さんに行っている桜沢です!

今日はフラットホワイトのおいしさについてご紹介します!

まず、フラットホワイトとは、、? あまり知らない方も多いかと思います。
フラットホワイトは、通常のエスプレッソよりも濃いエスプレッソ(リストレット)を使用したミルクビバレッジのことです。簡単に言うと、濃いめのカフェラテ。
カフェラテより、エスプレッソのうまみをしっかり感じられるドリンクです。

先日行ったカフェでフラットホワイトを飲んだのですが、エスプレッソの風味が華やかで感動のおいしさでした!!
エスプレッソを使用したドリンクはおうちではなかなか飲めないと思うので、お店での楽しみ方のひとつなのではと思います!

コーヒーが好きな方、カフェラテに飽き飽きしている方はぜひ一度フラットホワイト飲んでみてください!

ブログ画像
#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰#マタニティ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工