変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

銭湯大好き!~アクア東中野

ブログ

2022年8月20日

こんにちは!治療と和Motte 山口です(^-^)/

今日のおすすめ銭湯は、中野の隣駅、東中野東口から徒歩3分
アクア東中野です。

町銭湯なので
お値段は500円ポッキリ。
素晴らしいです。
(サウナは別料金です)

でも町銭湯のクオリティをはるかに越えています。
イチオシ銭湯です!

まず脱衣所が広く、余裕があります。
ポイント高いです。
入浴前も後もあまり狭苦しい感じなく、ゆったり着替えやスキンケアができます。
脱衣所に自販機もあるので、お風呂上がりに全裸で冷たい飲み物飲んだりもできます。

お風呂の種類も多く
ぬるめの炭酸泉
シルキーバス
ジェットバス
水風呂
あつめのお湯

さらに嬉しいことに
露天風呂もあり、日替わりでお湯の種類が変わります。

面白いのは
露天のとなりにミニプールがあることです。
泳いでる人います。

サウナは実はわたしはこちらで利用したことがないのですが
利用者は多いです。
人気です。

シャンプーリンス
ボディソープ
は無料ですし
メイク落としなども、一回分ずつ売ってるので(たしか20円くらい)
お出掛け帰りにも身ひとつで行けますよ。
ドライヤーは有料ですが
ダイソンのドライヤーもあり優秀です。

定番のビン牛乳も売ってますよ( ^ω^)

わたしは仕事後にふらっと寄って帰ったりします。
ゆっくりお風呂に浸かって、タニタの体重計で体重をはかり、半裸で自販機で青汁を買って飲みます。
1日の疲れが取れますよ( *´艸`)

最近のサウナブームでお客さんも増えましたが
わたしは平日夜に行くせいかそこまで激混みではないです。
混んでるときもあるみたいです。

一度是非行ってみてくださいねー(^_^)v

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工