変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

お風呂のおすすめ☆

ブログ

2022年6月8日

こんにちは!治療と和 Motte山口です(*^ω^)

今日はわたしも大好き、お風呂のすすめです。

忙しいとついついシャワーだけになってしまいがち。

でもやっぱり、疲れている時こそちゃんと湯船につかった方が良いです!

身体の芯からじっくり温め
疲れた筋肉をゆるめ
循環をよくしましょう( ^ω^ )

たまには手足を伸ばせる大きなお風呂も良いですよ♪
中野は銭湯もたくさんありますよー。

大きなお風呂にゆっくり浸かると
疲れがお湯に溶けていく感じがします(*´ω`*)

また銭湯だと当然スマホも持ち込めないので
ちょっとスマホから離れて頭や目を休められるのも良いリフレッシュになります。

これから夏向けの身体にするためにも
お風呂できちんと温まり良い汗をかきましょう♪

#マッサージ#もみほぐし #リラクゼーション#リラク#カイロ#カイロプラクティック#整体 #姿勢矯正 #骨盤矯正#筋膜リリース #ems #コアレ #インナーマッスル#フットマッサージ#ヘッドマッサージ#ボディケア#ボディメイク#ダイエット
#肩こり#首の痛み#ストレートネック#腰痛#猫背#足の疲れ#むくみ
#中野 #中野北口 #中野整体
#治療と和motte