変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

春の疲れ

ブログ

2024年3月14日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

3月ですね。
卒業、入学のシーズンです。
また社会人になってからも
転職したり転勤したり異動したりと
環境が変化する方が多いです。

身も心もばたばたと落ち着きませんし
また寒暖差も大きく、自律神経も参りがちです。
季節の変化、環境の変化になかなかついていけませんよね。

忙しい時期ですが
あまり自分に無理をさせず
きちんとお身体休めていたわる時間をつくってあげてくださいね。

心がリラックスできない状況でも
まずは身体からリラックスさせちゃうのも手ですよ~

どこか痛い、とか動かない、などのお悩みでなくても

身体の緊張が抜けない
なんとなく疲れがとれない
身体が重くスッキリしない

そんなお悩みの方も是非お越しくださいね。

お身体ゆるめる手助けいたします♪

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前