変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

衿パンツ

ブログ

2024年3月14日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

山口はちょっとだけ武術をやってまして
稽古着に袴を着ます。

袴、かっこよくて好きなんですけど
着るのが面倒
畳むのが面倒
荷物になる(結構重い)
トイレが面倒、、

などのデメリットがあるのです。

そこで
最近よく見かける袴パンツを着ることにしてみました。

形は袴のようなので稽古でも違和感なく
ウエストはゴムで着脱しやすく
ロングスカートよりも動きやすく
普段着にしても遜色ありません。

なので稽古にそのまま着ていったりして荷物も減らせます。

寒いときは下に暖かいズボンを履いたりしても外に響かないので
重宝していました。

便利すぎて色違いでたくさん揃えてしまいました。

かわいくて動きやすいので
皆さんも一着是非どうぞ!
(楽天スーパーセールで安くなってたりします)

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前