変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

グリーンデスティニー

ブログ

2024年3月8日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

先日「グリーンデスティニー」がBSでやっていました。
20年前くらいの中国のアクション映画で
大分前に観たのですが
先日久しぶりに観ました。

私は、美しくアクションの素晴らしい女優さんであるチャンツィイーが大好きです。
この映画はチャンツィイーやミシェルヨー(←最近はエブエブに出てました)の暴れっぷりがとても良くて

観たあとはつい真似てしまいますね。。

昔の男の子たちがブルース・リーの真似をしていたのが良くわかります。

私はキックボクシングに通っているのですが
観たあとは自ずと練習に身が入ります。
心にチャンツィイーが降りてきているので、、。

たまにこういう動き出したくなるような刺激は必要ですね!

ちなみにグリーンデスティニー、2回も観たのに話はさっぱりわからず
どんな映画かと聞かれると
「チャンツィイーが食堂で暴れまくる」
「チャンツィイーとミシェルヨーがいろんな武器で戦いまくる」
としか答えられません。

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前