変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

シャイニートレジャー!

ブログ

2023年12月27日

こんにちは!
治療と和Motte岩川です!

寒さが続きいよいよ冬到来って感じですね。
ようやく冬を感じるようになったと思ったらもう新年を迎えようとしています。
年月が経つのも早いもので目まぐるしい毎日に追われています。

新年を迎える前に一大イベントが!

以前勤めていたところ(12階建ての9階)の1階がケンタッキーで9階までフライドチキンの匂いが漂ってきてお腹が騒々しくうなっておりました。

ここのところ慌ただしくプライベートなことで家族に何もできてなくて、、

せめてものプレゼントは!と10才になる息子に何が欲しいか尋ねてみたところ『ポケモンカード』のシャイニートレジャー100箱、、、

前々からポケモンカードを買って喜んでいたのは知ってたのですが、そもそも入手困難で買えても制限があったりでそれを100箱も笑

とりあえず100は無理にしても何パックか買えたらとコンビニを右往左往!
在庫があり、買えた!と思ってもおひとり様1パックのみの購入と制限が、、

諦めかけていたところ、オーナーが救いの手を!
前々から息子のことも気にかけてくださってる心優しいオーナーでな、な、なんと!オーナーのご家族の方にも協力して頂いて、、
息子が欲しがっている

『ポケモンカードシャイニートレジャー』

計4箱分も用意してくれました。
オーナーには感謝してもしきれません。

あとはプレゼント用に包んで、25日は学校があるので24日の日曜日に渡そうと思います。
息子の喜ぶ顔が浮かびそれだけでまたがんばれそうです。

嬉しさや喜びなどを感じるときは姿勢は伸びる方向に!
悲しみや劣等感などを感じるときは姿勢は曲がる方向に!
心理感情面においても姿勢と関係してたりするんですね!

またこの辺についても改めてお話ししようと思います。

本日もありがとうございました。

岩川

#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#自律神経#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前