変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

忘年会シーズン☆

ブログ

2023年12月6日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

忘年会シーズンですね。
中野はお酒を飲むお店が多くて
12月はどこも人がたくさんになります。

そんな中野は整体や整骨院、リラクゼーションのお店もたくさん。
お酒のついでに施術も、、ということもありそうです。

でも
お酒を飲んだあとはちょっと控えた方が良いですね。
アルコールが回って頭痛や吐き気を誘発するおそれがあります。

一晩寝てアルコールを抜いてからが安心です(^-^)

また飲酒前は大丈夫ですが
血行がよくなり酔いやすくなりますので
飲むペースには充分気をつけてください。
あと、くれぐれもお水をしっっっかり飲んでください!!

ただ、年末の忙しさや暴飲暴食、夜遊びが続いて疲れたお身体には
施術は効果てきめん☆と思いますので

忙しい合間にお時間見つけて
是非お身体休めに労りにいらしてくださいね♪

#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#自律神経#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前