変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

大掃除!

ブログ

2023年12月7日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

大掃除の季節がやってきました。
当店も大掃除リストをプリントアウトしました。ブログ画像でもお店はこまめに掃除は気をつけているので
そんなに大掛かりにならないはず(^-^)/

問題はおうち。。
職場だとこまめにできる掃除が、、家だと何故かできない。。

一気にたくさんやろうとすると
スイッチがなかなか入らないので、
毎日一部分ずつやっつけていこう!(気分が乗っていたら多めにやろう!)と思ってハードルを下げて取り組んでいます。

まずは掃除に必要になるであろうぼろ切れや割りばしなんかを大量に用意し
洗剤や研磨剤、漂白剤などを用意し
ビニール手袋を用意し、、

あとは重い腰を上げるだけ☆

毎年なんだかんだやりきれず新しい年を迎えてしまいますが
今年こそ!成し遂げます!!

#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#自律神経#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前