変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

海の日

ブログ

2023年7月20日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

7/17は海の日でした。

最近はあまり海にも行かないですが、、
わたしは新潟市出身なので、海は近かったです。
小学生中学生の時は毎日のように海に行っていました。

高校時代は海っぺたの水族館でバイトしていました。

オススメでいえば新潟市から少し離れた村上市の笹川流れという海が大変オススメです。ブログ画像山あり海あり岩あり崖あり。
水もきれいです。
ロケーション最高なのに観光地としてあまり栄えていない感があります。
もっと宣伝すればいいのに。。ブログ画像ブログ画像もちろん泳いで大丈夫!
この崖の隙間を泳ぐのイイですよねー。
遊覧船なんかもあるようです。

遊んだあとは海に沈む夕陽を眺めながら温泉に浸かります。

お酒もお魚もおいしく、
お寿司なんかも安いのにメチャクチャ美味しかったりします。

写真は数年前友人と行ったときのもので、曇っていて少し暗いですが最高でした。ブログ画像
車が俄然便利ですが、電車でも行けます。
海沿いを走る電車で、電車旅も悪くないです。

是非夏の旅の候補にいかがでしょうか!?

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前