変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ブログ

2023年7月17日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

蚊が増えてきました。
O型は刺されやすいといわれますが、、
山口はO型で、まんまとよく刺されてます。

ベープの蚊取りを使用していましたが
今年から虫コナーズを設置してみました。

玄関とベランダの窓にひっかけました。
そのお陰か、今年はまだ家では蚊を見かけません!

でも、外では刺されます、、(^_^;)

足裏をアルコールで拭くと刺されにくくなるというので、試してみようと思います。

便利なものがたくさん出ていますが
昔ながらの渦巻きの蚊取り線香も私は好きです。

あれもおちつく香りですよね~( ^ω^ )

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前