変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

中華街!!

ブログ

2023年7月8日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

中華街に行ってきました(^-^)/
狙いは中国茶のお店悟空茶荘です。

人気店でいつも混んでいるので予約しました。
予約は一時だったので、それまで中華粥を食べに行きました。

たまたま入ったお店でしたが
メニュー豊富で美味しくて
各テーブルに冷たいジャスミン茶のポットがあるのが嬉しいサービスでした。

私はさかながゆと点心を食べました。
さかながゆは熱々のお粥に白身魚のお刺身を入れます。ブログ画像結構お腹一杯になりましたが、ご飯の量はお茶碗半膳ぐらいだそうです。

悟空茶荘はおしゃれで雰囲気のある店内で
スタッフの方もとても丁寧で
お茶を淹れる所作も美しいです。 ブログ画像本格的な中国茶の淹れ方をレクチャーしていただき、
席にあるポットで何煎も淹れられます。(一煎目はスタッフさんが淹れてくれます。)
席の時間は2時間で、2時間飲むのにちょうど良いくらいです。ブログ画像以前の職場の先輩と行ったので
仕事の話などもしながら
2時間ゆっくりしてしまいました、、(*´ω`*)

このティーポットや茶器が一階のお店で売っているのですが
ものすごく高かったです。。スイーツもいろいろありますよ♪

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前