変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

日傘と雨傘!

ブログ

2023年5月27日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

日差しも強くなってきましたが、
いよいよ梅雨入りも近づいてきました。

もう日傘と雨傘どっちを持てばいいのかわかりません。

そんな時
「晴雨兼用傘」が売っています。
雨でも使える日傘です。
UVをカットし紫外線を防いでくれる上、撥水加工が施されているのです。
ただし大きさは小さめで、防水加工ではないので
長時間の雨や強い雨には向きません。

そして、「雨晴兼用傘」もあります。
こちらはUV加工が施された雨傘です。
ただこちらは遮光や遮熱がされていないことが多いです。

キチンと暑さや日焼けを防いで急な雨に備えたいなら、
晴雨兼用傘が良いのかもしれません(^-^)/

ただ昨今のゲリラ豪雨だと対応厳しそうですが、、(^_^;)
そんな時はとりあえず晴雨兼用傘で雨宿りできるところまで行くか、
もしくはコンビニまで行って大きい傘を買うしかないですね。。

天気も変動激しく対応が難しいですが
うまくアイテムを使いこなしていきましょう~!

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前