変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

運動のすすめ!

ブログ

2023年5月26日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

週一回、運動に行きます。

元々週2~4ぐらいで軽めの運動に行っていたのですが、
コロナで行かなくなっていたので
久々に始めたらだいぶなまっていました。

これがなかなかよいです。

1時間、そんなに辛くないけど自分では絶対やらないキツさの運動です。
1時間というのもちょうど良く
これが2時間とかだとたぶんしんどいです。
1時間なら頑張れます。

自分で楽しめる運動なので
リフレッシュやストレス解消にもなります!

なーんて楽しんではやっているのですが、、もともとモノグサなので、、
結構行く直前まで面倒くさがってます。
なんとか行かない理由を探してサボろうとしてしまうのです(^_^;)
「今日疲れてるし、、」とか「天気悪いし、、」みたいに。

でも始まったら夢中でやってしまうので
行ったら絶対楽しいのです。
それはわかってるので、めんどくさーーと思ってもエイヤっと行きます。

そうすると案の定楽しくてわりとあっという間に1時間過ぎてまた来週楽しみーっとなります。

めんどくさがりな人も
エイヤっと運動始めてみませんか?

始めてみたらきっと楽しいですよ(^-^)/

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前