変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

肌トラブル勃発!

ブログ

2022年9月29日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

いやー起こってしまいました、、
肌トラブル。
顔中にかゆみ赤み湿疹が!
肌の手触りもごわごわ( ;∀;)

恐らく原因は、
前日にオイルトリートメントに行った際にフェイシャルも受けたのですが
そこで使っていたオイルや化粧水が合わなかったことかと思います。

勿論そのお店が悪いとか使っているものが粗悪というわけではなく、
単純に肌質が合わなかったこと
わたしが最近忙しく、激しく免疫が落ちていたこと
で勃発したわけですが。

そもそも最近肌トラブルがあまりなく、
自分が敏感肌ぎみで
若干化学物質アレルギーがあったことを忘れていたのが悪いですね。

せっかくなのでこの肌トラブルに向き合い!
後々に活かそうと思います。

自分の不調は勉強になりますなー。

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰#マタニティ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工