変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ブログ

2022年7月6日

こんにちは!治療と和Motte 山口です(*^ω^)

お客様ともよく話題に上るのですが

私は銭湯や温泉が大好きです。

近所の銭湯にもよく行きますが
たまに足を延ばして都内のスーパー銭湯や温泉でゆっくりしてます(*´∀`*)

先日訪れたのは
「両国湯屋 江戸遊」

大江戸線両国駅からすぐです。

お値段は若干高め(7/1~値上がりするらしいです)。
でもきれいだし充実した施設なのであまり気になりません。

高濃度炭酸泉もあり
露天も、漢方薬湯や寝転べるお風呂と2つ。
外気浴もできます。
サウナも2種類。

岩盤浴も2つありました。
プラス料金はかからずです。
(ほんとは3つあるらしいですが今は1つやっていなかったです)

あとは休憩所が広くてすごくくつろぎやすい空間でした(*´ω`)
寝そべったりごろごろしたりテレビ見たり。
ワーキングスペースもあり、パソコンでお仕事してる人もいました。
勿論Wi-Fi完備。

お酒やごはんもありますよ♪

リラクゼーションも充実。
わたしはアカスリとオイルを受けてきました( ´∀` )b
垢、いっぱいでました。。

たっぷりのんびり4時間いました。
でもまだまだ居られる感じでした。。

身も心もすっかりリフレッシュ(*´∀`)♪
両国方面お越しの際はおすすめです!

おすすめ銭湯温泉ご存じの方
情報お待ちしております!!

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工