変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

プレゼント

ブログ

2024年3月16日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

友人の娘ちゃん(3歳)を溺愛しています。

そんなに頻繁には会えないのですが
会えばものすごく可愛がり本気で遊びベタベタに甘やかしています。

時々遊んでくれる優しいおばちゃんとして認識されたい
そしてあわよくば好かれたい。

そんな娘ちゃんが4歳になるので
お誕生日プレゼントを探しているのですが

人様のお子への贈り物って難しい、、

お好みに合うかはもちろんのこと
中身も外身も成長著しく、どの程度の成長具合で選べばいいかとか
もう持ってるんじゃないかとか
ご家庭の教育方針に合うかとか

いろいろ考えて選べません。
お好みに関してはとりあえずヒントだけいただいて
お店やらネットやらで探しています。

昔ほどおもちゃ屋さんもなく
どこで買えばいいんでしょうね、、

いろいろ悩んで小さいお子さんのいるお客様に相談したりしています(^_^;)

喜んでもらえるプレゼントが見つけられるといいな、、

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前