変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

レッグウォーマー

ブログ

2024年2月16日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

今年の冬は暖冬だと思いますが
それでも寒いものは寒いです。

私はレッグウォーマーを使うようになって
ぐっと冬が快適に過ごせるようになりました。

足元を温めるだけで全然違いますね~!

靴下だと、指先や足首が窮屈だったり
また足裏の熱放散がうまくできず蒸れたりするのですが
レッグウォーマーだとそれがありません。

ふくらはぎや足首が温められ
血液の流れが良くなり身体が温まりやすくなりますし
夜も眠りやすいです。

いろいろな種類が出ていますが
私はできるだけ締め付け感のない、ゆったりしたものを選びます。

ただ、外出時に履く用に
洋服のラインに響かないような細身の物も持っています。
着脱しやすいので、暑くなったらすぐ脱げて便利です。

今年の冬は大活躍でした!

まだまだ寒さも残っているので
冷えの気になる方はやってみてくださいね!

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前