変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

梅見

ブログ

2024年2月5日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

もう梅が咲いています。早いですね。
1月末にちょこっと梅見に行きました!

仕事帰りに、西荻窪から徒歩15分くらいの
松庵梅林公園、というところに行きました!

初めて行ったのですが
ちょっとした広場になっており、
トレーニング機器もあり
走っている人もいました。

梅の木が広場をぐるっと囲むように植えられており
半分くらいの木がバッチリ咲いていました(^-^)

甘酒を飲みながらしばらく眺めてきました。
梅の花の良い香りがふんわり漂っていましたよ。

写真をいつも撮り忘れてしまうのですが、、。

まだ咲いていない木もあったので、まだまだ楽しめそうです。

近場でちょこっと梅見、おすすめですよー

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#Englishmenu#もみほぐし#自律神経#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前