変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

大絶賛!

ブログ

2023年12月22日

こんにちは!
治療と和Motte岩川です!

今回はとっておきのお店をご紹介します!

『kaos』

中野にあるシェアサロンでいつもカットとカラー、ヘッドマッサージを堪能しております!

わたくしごとではありますが、カラーをするといつも頭痛が、、、
まず、カラーしてる最中に頭皮がヒリヒリして翌日からに片頭痛のような痛みが数日出てとても辛かったんです。

そんな不安もありながらも白髪も目立ってきたし、、スタイリストさんに頭痛のことなども相談していざカラーリングする決意を!

実際に薬剤を塗ってくださり、ヒリヒリするかなーと思ったら、、

あれ?あれっ?

ヒリヒリしない!感動!!!
いつもはヒリヒリに耐えていたのに全然痛くない!
雑誌、動画を見ながら優雅な時間を過ごせました!

数分後、薬剤を洗い流しめちゃくちゃ良い感じに染まった髪を見てこれまた感動!
周りのスタッフ、家族からも好評で大絶賛でした!

翌日以降が少し不安でしたが全く頭痛も出ずカットも的確で迅速に、イメージ通りの髪型でめちゃくちゃいいお店に出会えて感無量です!

カットの仕方なのか朝、ボサボサになってた髪がまとまってる感じもあり、忙しい朝の身支度の時短にもなっております!

たまのご褒美にヘッドスパもとても気持ち良く、スッキリ感がたまらないです!

もうすっかりトリコになってしまい今後通いつめます!

場所は中野駅北口から中野通りをドンキに向かってまっすぐ!
ドンキを超えたところの右手に階段、看板があるので登っていくとお店があります!

個室でエレガントで贅沢な時間を過ごせるのでとてもオススメです!

https://www.nakano-sharesalon.com/salons/7ad585d6d568a3ad51bd0eed72a58875

岩川

#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#自律神経#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前