変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ご褒美に!

ブログ

2023年12月2日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

さていよいよ12月です。
年末で仕事が忙しかったり
忘年会があったり
寒かったりで

お身体のお疲れも佳境に入って参ります。

そこで!今月の限定メニューは、、

「ごほうび“和”コース」です!

まずはハンドと足つぼのオイルトリートメントで循環を促し
ボディ全身をくまなくもみほぐし
最後はヘッドマッサージで頭や目の疲れまでケア。
トータル120分の贅沢リラクゼーションケアです☆

お値段は通常11,200円のところ10,000円♪

全身あちこち疲れすぎて最早どこが悪いのかもわからない、、
もーーとにかくスッキリさせたい、、
ゆっくりリラックスしたい、、

そんなお気持ちにお応えできるコースかと思います(^-^)/

一年頑張った自分のお身体に是非ご褒美あげてくださいね♪

#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#自律神経#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前