変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

眼鏡とコンタクト

ブログ

2023年7月22日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

山口は目が悪いので、
眼鏡とコンタクトを半々ぐらいで使います。

コンタクトは使い捨てで、割高ですが楽チンです。
毎日コンタクトをするわけではないのでそれでいいかなと思っています。
衛生的にも安心ですし。

つけていて楽なのはコンタクトです。
邪魔でないし曇らないし歪みもないです。
運動の時は必ずコンタクトです。

使い捨てで予備が用意しておけるのも良いです。

ただコンタクトは乾燥しやすく、またつけたまま居眠りとかしてしまうと辛いです。
毎日コンタクトつけるのも目の負担が大きい気がするので
時と場合に合わせて併用がいいかなと思っています。

しかしこの間眼鏡を壊してしまいました。
眼鏡かけたまま布団でコロコロしていたら眠ってしまい
いつの間にか外していて、寝返りをうち
ぱきょっと踏み潰してしまいました(ToT)

つるが折れてしまったので、アロンアルファでくっつけてセロテープで補強して
まあまあ使えるようになったのですが
さすがにそれは外では使えないので、新しい眼鏡が届くまで毎日コンタクトです。

眼鏡も予備が必要ですね。。

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前