変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ウィンナー!

ブログ

2023年5月29日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

前回ソーセージの種類のお話をしましたが
今度はウインナーの種類です。

ウインナーにもいろいろあって
売場からどれを選んだら良いか迷ってしまいます。

まず皮があるかないか。
皮があればパリッとした食感になりますが
皮なしは、初め食べられない皮に詰めて作りってから皮を取って仕上げられています。
柔らかく、お子様やお年寄りの方にも食べやすいですし
冷めても固くなりにくく、お弁当にも良いです。

そして、粗びきか細びきか。
粗びきはお肉を粗めに挽き、ジューシーな肉汁と食感にしています。
細びきは細かく挽き、なめらかな食感にしています。
やはり柔らかく冷めても味が変わらないのは細びきのような気がします。

原材料も要確認です。
使っているお肉が豚のみの場合と、
鶏を一緒に入れているものもあります。
鶏入りは味わいがちょっとあっさりしています。
豚のみの方が濃厚でジューシーです。
あとは腸も、やはり人工より動物のものを使っている方が断然美味しいです。

その辺を比べながら選んでみてください(^-^)/

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#テニス肘#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前