変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

なごみの湯でロウリュウ!

ブログ

2023年5月14日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

最近あちこちの温浴施設に行っていましたが
久しぶりに荻窪のなごみの湯に行ってきました。

値上げして平日2,180円になってしまったのですが
私はなごみの湯友の会に入会しているため1,780円です。
さらに友の会はタオル持参150円割引があるので、タオル持っていけば1,630円です。

岩盤浴を入れても2,080円なので
交通費があまりかからないことを思えば安いです。

先日は時間がちょうど合ったので
熱波師によるロウリュウに参加してきました。

なごみの湯のロウリュウは評判高いそうなのです。
平日昼間でそこまで混んでなかったです。

3回やってくれるのですが
2回目でかなりアツアツ汗だく。
3回目はもはや痛かったです。。
タオルを被って直肌を出さないようにしてました(^_^;)

さらに「オマケでもう一回やります~!」と熱波師さんが言ってくれたのですが
わたしはもう限界で出てしまいました(大多数が退出してました)。

身体中の水分を絞った感じでした。
(まあすぐに水分補給しましたが)

新陳代謝良くなった気がします(^-^)/

日替わりかもしれませんが、ロウリュウのアロマ水の香りが好みでした。
レモングラスみたいなハーブ系の香りでした。

私はフローラル系とか甘い香りがあまり得意でないのです。
少しならいいですけど、サウナや岩盤浴やロウリュウでずっと浴びてるのがキツイです。
ウッド系とかハーブ系だと嬉しいのです。

しかし、、あの温度はなかなか癖になりそうです。
ロウリュウ好きの方は是非行ってみてください!

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#胸郭出口#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前