変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

温泉大好き〜のだ温泉〜

ブログ

2023年5月7日

こんにちは!治療と和Motte山口です
「のだ温泉 ほのか」に行ってきました!

千葉なので、行くのに時間がかかりました。
朝早くから秋葉原からつくばエクスプレスに乗り
流山おおたかの森から東武野田線で梅郷駅
そこからバス。
旅でした。

でも広々としていてそこまで混みあっておらず
値段も岩盤浴込み館内着やタオル付きで1,600円(平日なら1,400円)とお手頃。

岩盤浴、岩塩浴の種類も豊富で
ロウリュウもやってました。
ロウリュウはしっっっかり汗だくになりましたがそこまでキツくなかったです。
休憩スペースがとっても充実していたのでゴロゴロしやすかったです。

休憩処は漫画もたくさん。
インターネットスペースやゲームコーナーもありました。
小さいお子様も楽しそうにしていました。

一通り岩盤浴して休憩してお風呂へ。
天然温泉で、湯の花が浮いていました。
塩分が強かったです。
岩盤浴コーナーより人が少なく、落ち着いてゆっくり入れました。

お食事処も広くてメニュー豊富でした。
私は釜玉明太そばを食べました。

今回利用しなかったですが、家族風呂もあり
お部屋によっては個室サウナもあるようです。

少し遠いですが、一日とってものんびりできて疲れもとれ
次の日の朝の目覚めも良かったです(^-^)/

駐車場も広いので、お車だと便利です。
ちょっとした日帰り旅行にいかがでしょう?

写真をとる習慣があまりなく、かろうじてとってあった釜玉明太そばの写真です。すみません。
美味しかったです。

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前