変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ヒバチップ!

ブログ

2023年5月4日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

サンモールで青森の物産展がやっていました。

覗いてみると、名産名物がずらり。
その中でも私が大好きな
青森ヒバチップが。その名の通りヒバという木のチップなのですが
私はヒバの爽やかな香りが大好きです。

そしてヒバにはそれだけでなく
抗菌
防虫
消臭
除湿
防カビ
などの優れた効果が。

靴箱やクローゼットに入れたり
お部屋やトイレに置いたり
お風呂に入れたりして使います。

たまに青森物産展で売っているのですが、
以前は大容量で1,000円だったので友人に「量!」と突っ込まれ断念したのです。

今回は小分けで1個100円。
ちょっとずつで買いやすい~と購入したのですが

6個で500円、とあり何故か「ちょうどいいな」と思ってしまい勢いでちょっと買いすぎました。。

まあいろいろ使えるので、、いろいろ使っていこうと思います。

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前