変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

黄砂襲来!

ブログ

2023年4月19日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

黄砂がひどかったですね~
空が黄色くて靄がかってました。

車が汚れてしまったという方もいるのでは。

私は、どうやら黄砂にアレルギーがある気がします。
花粉症はなく、
この時期重めのアレルギー症状が出ると、大抵黄砂のニュースをやっているのです。

黄砂のアレルギーは検査する方法がないらしいので
推測でしかないのですが、、。

この一週間は鼻水が止まらず
喉が詰まる感じの息苦しさがありました。
痰が絡んで声が出づらいときも。

鼻がぶっ壊れた感じです(^_^;)

熱が出るとか喉や頭が痛くなるとかいった症状はないのですが
鼻と喉が詰まってだるかったです。

あと、肌も荒れました。

かかりつけ耳鼻科でアレルギーの薬を処方してもらい、だいぶ治まりましたが
もうほんとに勘弁して欲しいです、、。

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前