変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

二日酔いに効くツボ⭐︎

ブログ

2022年12月21日

こんにちは

治療と和motteの相馬です。

忘年会シーズンになりお酒を飲む機会が増えてくる時期になりましたね!

 

そこで二日酔いに効くツボを紹介しようと思います!

二日酔いの気持ち悪さってとんでもないですよね、、

あの気持ち悪さを味わってしまうと二度とお酒をみたくなくなりますよね、、

でもまたお酒、飲んじゃいますよね。

 

そんな時に使えるツボが内関というツボになります!

試して得する‼簡単なツボ その5 › アルファ医療福祉専門学校【町田駅徒歩5分】柔整・鍼灸・保育・介護・福祉の国家資格取得

このツボは吐き気などに非常に効果的なツボになります!

 

二日酔いだけではなく、つわりなどにも効果あるみたいですよ!!

ぜひ二日酔いの際には内関をグリグリして刺激してみてください!

 

*お酒は飲んでも飲まれるな。

 

では、また次の投稿をお楽しみに!!

 

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工