変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

銭湯大好き!~高井戸天然温泉 美しの湯

ブログ

2022年12月14日

こんにちは!治療と和Motte 山口です!

寒くなってきて温かいお風呂がより一層幸せになってきました(*^ω^)

この間、井の頭線高井戸駅近くにある
「高井戸天然温泉 美しの湯」に行ってきました。

入り口で券売機を買うスタイルです。
980円と、大きめスーパー銭湯にしては比較的お安いです。

ただ、アメニティや館内着などはあまり充実しておらず、
有料で買うかレンタルすることになりますので(シャンプー、ボディーソープはあります)
コスメやタオルなど持参で行くが良いかと思います。
ドライヤーは無料で使えます。

ここはジェットバスや露天風呂が充実しておりました。
特に露天風呂コーナーは気に入りました!
お風呂も何種類かあり、
またちょっと自然を眺めながら過ごせるのが良かったです。

低温サウナも屋外にあり、そのまま外で外気浴できる点も良かったです。
(屋内に高温サウナもあります。)

私は利用しませんでしたがプールも併設されているようですね。

駅近でキレイで広くて良かったです!
都心の駅近のスーパー銭湯は何フロアかに分かれてるイメージですが
ワンフロアなのも手軽でした。

ご近所さんがたくさんいらしている雰囲気でした。
お近くにお立ち寄りの際は是非行ってみてください!
吉祥寺から井の頭線利用が近いですよ~(^-^)
#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工