変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

靴と履物

ブログ

2022年11月25日

こんにちは!治療と和Motte 山口です!

中野駅からサンモール商店街を通り当店に向かうと
たくさんのお店を通りすぎます。
結構入れ替わりが激しく、新しいお店も多い中
変わらぬたたずまいのお店もあります。

わたしの密かなお気に入りショップは
傘と履き物のお店「辻屋」。

昔ながらの小さなお店の中に
傘や靴がびっしり。

中野は靴屋さんもたくさんありますが
私はここで購入することが多いです。

私は下駄が好きなのですが
下駄の品揃えが豊富なのも良きです。

靴も履きやすいものが多く
デザインもシンプルでかわいらしいものがあったりして
掘り出し物が時々見つかります。

何よりお店の方が感じ良く、楽しくお買い物できます(*^^*)

急な雨の日など、閉店後もシャッターの前で傘を売っていたりして
私も仕事後に傘を買え、濡れずに帰ることができました。

こういう時はコンビニとかよりできればこういうお店で買いたいのです。

先日もブーツを買いましたが
これが丸っこくてかわいくてクッション性あってめちゃくちゃ履きやすく、お気に入りです。

こういう昔ながらのお店、頑張って欲しいですねーー

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工