変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

秋☆

ブログ

2022年11月11日

こんにちは!治療と和Motte 山口です!ブログ画像ブログ画像
秋らしい気持ちのいい日です(^-^)/

今日は朝からお店を抜け出し、マルイの二階でやっていた「出張マルシェ」に行ってきました!

お客さんに教えていただいたのです。

野菜やお花やトマトソースやチーズやクッキーや
いろいろにぎやかに並んでいましたo(^o^)o

スモークチーズやトマトソースや
あとはそば茶も気になったのですが

買ったのは「京芋親芋」と「里芋」。
里芋は季節でおいしそうでしたし、
京芋はなかなか見ないので思わず衝動買い。
物袋さんの分と自分の分と2つ買ってしまいました。重いのに。ブログ画像
京芋は一瞬、たけのこ!?と思いました。
たけのこ芋とも言われるそうです。

お店の方が食べ方を教えてくれました。
皮剥いて輪切りにして焼いたり
コロコロにして煮物にしてもいいそうです。
こういうはじめての謎野菜、わくわくします。

お店の方が大きい袋を二枚くれたのですが
ピンクの袋はローズの香りがし、黄色の袋はグレープフルーツの香りがして癒されました。。
香りもですが嬉しげに袋をくれるお店の方がかわいくて何より癒しでした。。

京芋の感想はまたブログに書きます!

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工