変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

ヒガシマル☆

ブログ

2022年10月7日

こんにちは!治療と和Motte 山口です!

まだ暑い日もありますが
もう10月ですね。

涼しくなってくると煮つけなんかいいな、と思ったりします。

わたしは厚揚げやがんもなどの大豆製品の煮物が大好きです。

味付けはいろいろですが
手軽でおいしいのが

「ヒガシマルうどんスープ」。

これは魔法の粉です。

鍋にヒガシマルうどんスープと水を入れ
大豆製品たっぷり入れて煮るだけ。
これだけでメチャクチャおいしいです。

ヒガシマルうどんスープは
関西風の優しいお出汁のお味です(*´∀`*)

めんつゆをちょっと足すとコクも出ます。これもおいしいです。
生姜のすり下ろしを入れてもぴったりです。

大根やごぼうやキノコなどのお野菜を入れても。
鶏肉も良く合います。

うどんのおつゆだけでなく
各種煮付けや和え物にもおすすめのヒガシマルうどんスープ、
ほっとするお味です。
これからの季節是非ご活用ください!

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰#マタニティ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工