変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

おすすめカフェ紹介~高円寺編~

ブログ

2022年7月3日

こんにちは! 治療と和Motteの桜沢です!

カフェ紹介が好評とのことでしたので、第2弾として中野のお隣の高円寺にあるカフェを2店舗ほど紹介させて頂きます!

1つ目は「AIMU」です!
高円寺駅北口から徒歩3~4分のところにあります。
こちらは可愛い店内とふわふわのパンケーキがSNSで話題になりました。

実際に行ってみると、ご夫婦の店員さんがとても親切で、パンケーキを含むスイーツやドリンクにこだわりを持って作られているとのことでした!

私はグルテンフリーのキャロットケーキとシーズナルのティーを飲みました。
キャロットケーキはグルテンフリーとは思えないおいしさに感動しました!クルミがゴロゴロ入っていて食感が楽しいです!紅茶の種類が豊富なので、紅茶お好きな方にお勧めしたいです。

2店目は「MOWE COFFE ROASTERS」 です!
こちらは高円寺駅北口から徒歩2~3分の所にあります。

自家焙煎の、本格的なスペシャルティコーヒーを楽しむことができます。浅煎りから深煎りまであるので、どなたでもお好きな味のコーヒーを見つけることができるはずです。
私はエチオピアのコーヒーを飲みました! 特有のフルーティー感がありながら、酸味系コーヒーが苦手な方でも楽しめそうなフレーバーでした!

また、コーヒーセミナーも充実しており、私もいつか参加してみたい、、!と思っているところです。

以上高円寺のカフェを2店舗ご紹介しました!お立ち寄りの際はぜひ行ってみてください!

#マッサージ#もみほぐし #リラクゼーション#リラク#カイロ#カイロプラクティック#整体 #姿勢矯正 #骨盤矯正#筋膜リリース #ems #コアレ #インナーマッスル#フットマッサージ#ヘッドマッサージ#ボディケア#ボディメイク#ダイエット#肩甲骨
#肩こり#首の痛み#ストレートネック#腰痛#猫背#足の疲れ#むくみ#産前#産後#マタニティ整体
#中野 #中野北口 #中野整体
#治療と和motte