変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

まぶたのたるみに!

ブログ

2022年6月22日

こんにちは!治療と和Motte 山口です(^-^)/

わたしは奥二重なのですが
疲れるとまぶたがたるみ
時々ガチャピンみたいな顔になってます。

目を沢山使ったとき
頭を沢山使ったとき
特にそうなる気がします。

もう目を開く力がない、、
そんな感じです。

難しいことを考えてるとき、額にギユーと力が入る感じがあると思います。

スマホやパソコンを凝視したり
ストレスがあったりすると
その辺の筋肉が凝っています。

そうすると目の回りの筋肉が動きにくくなり
まぶたを引き上げる力がなくなります。

まぶたもたるみ、額や目尻のシワにもなります(;´Д`)

またそこから繋がる頭頂部も凝り、血行不良になりやすいです。

額や生え際、頭頂部、目の回りやこめかみをしっかりほぐしてケアし

パッチリお目目で血色良い明るい表情で
今日も頑張りましょう(^^♪

#マッサージ#もみほぐし #リラクゼーション#リラク#カイロ#カイロプラクティック#整体 #姿勢矯正 #骨盤矯正#筋膜リリース #ems #コアレ #インナーマッスル#フットマッサージ#ヘッドマッサージ#ボディケア#ボディメイク#ダイエット#肩甲骨
#肩こり#首の痛み#ストレートネック#腰痛#猫背#足の疲れ#むくみ
#中野 #中野北口 #中野整体
#治療と和motte