変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

強く日差し!

ブログ

2023年4月28日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

日差しが強くなってきました、、。

もうこの時期から紫外線対策が必要ですね。

日焼け止めは、私は顔用にはORBIS「リンクルブライトUVプロテクター」を使っています。
UVカットと同時に美白とシワ改善もしてくれるものです。

わたしは日焼け止めは、合わないものだと目に染みて使えないのですが
これは染みません。
あとは、使い心地が普通のクリームのような感じで、お化粧との馴染みも良く使いやすいのです。

からだ用は、どれを使うかは決めていないのですが
伸びが良いテクスチャーで容器がポンプ式の物を買って毎日惜しみ無く使う!と決めています。

あとは日傘が欠かせません。

私は以前はあまり紫外線対策をせず、景気良くこんがり日焼けしていた人間なので
今それがシミになっていたりしています(^_^;)

昔の自分には「化粧よりなによりとにかく日焼け止めを塗れ!」と言ってやりたい。。

皆さんも!お肌の健康のために
来たるべき夏に備えて紫外線対策していきましょう!

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前