変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

温泉大好き〜那須塩原〜

ブログ

2023年4月26日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

那須塩原温泉に行ってきました。

母の兄が那須塩原に住んでいるため、母と一緒にそこに行くついでに温泉に一泊した感じです。

慌てて決めた温泉旅館が、大正解(^-^)/

源美の宿 会津屋、というところで
安かったので正直そんなに期待はしてなかったのですが、
建物は古いもののあちこちオシャレにリノベーションしてあり、雰囲気がありました。
お湯も美人の湯というだけあって、お肌スベスベに。

大浴場2種類(時間で男女替わります)に貸し切り露天風呂。
貸し切り露天風呂は1500円で予約できますが、予約なければ自由に入れます。
わたしは予約なしで入りましたが他にお客さんがおらず、貸し切り状態でした。

お部屋も昔ながらの温泉旅館という感じです。
部屋によっては露天風呂つきのお部屋もあるようです。

食事は食事処でするのですが
広々としていて、天井が立派でした。
古い農家のものを持ってきたそうで、古民家風です。

宿の人のおもてなしもあたたかでした。

女性は浴衣を選べるのも楽しいポイントです。

とってものんびりくつろげて、また行きたいな~と思いました。
ちなみに1泊2食つき一人11000円でした。

周りは牧場や吊り橋や滝など色々あって観光も楽しいと思います。
(写真は近くにあった大吊り橋です)

那須塩原にお越しの際は「源美の宿 会津屋」ご検討ください♪

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#メンズセラピスト#根本改善#姿勢改善#腰痛#新井薬師駅#Englishmenu#野方駅#マッサージ#もみほぐし#中野サンプラザ#痛み#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#massage#O脚#産後#産前