変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

買ってよかった~シリコンブラシ~

ブログ

2023年1月11日

ブログ画像こんにちは!治療と和Motte山口です!

乾燥で手荒れが気になりますね。
私も手のケアは気をつけているのですが、
日々の洗い物や掃除などでどうしても荒れます。

そこで!年末に3COINSに行った際見つけた
シリコンブラシ付きゴム手袋を購入してみました!

手指を守るゴム手袋にシリコンブラシがついているので、
肌を荒らすことなく掌で洗うように食器洗いやお掃除ができるのです!

どんなものかと使ってみましたがこれは便利。
泡立ちも良いですし、隅々まで存分に洗えますし、
水切れがよく、スポンジよりも清潔感があります。
食器洗いが楽しくなってきました。

食器洗い用と掃除用と2つ買ってしまいました。
お陰様で手荒れもだいぶ改善しました♪

手荒れにお悩みのかた
是非見かけたら購入をご検討くださいませ(^_^)v

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工