変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

暑さ。。。

ブログ

2022年7月8日

こんにちは!治療と和Motte 山口です!

毎日暑いですね~(^_^;)
最早身の危険を感じます。

私は出身が新潟です。
雪国だから涼しいと思われがちですが

結構新潟も暑いです。

天気予報なんか見ると、東京より暑いときもありますし
最近のニュースでも新潟の気温の高さが話題になってました。

ただし、東京の暑さはやはり桁違いです。。

気温は変わらなくても、
東京はアスファルトの照り返しや
エアコンの室外機などがきつく

体感温度がかなり上がっています。

そして夜まで冷めず
朝から全力で暑いです。

田舎は土や緑が多く
やはりそれで少し冷やされ
エアコンも東京より少ないので

朝晩は涼しく
日中も日陰は少し涼しく
風が吹けば気持ち良かったりします。

とはいえ新潟も年々暑さが増してますけどね。

東京の暑さはちょっと異常です( ´Д`)

熱中症で倒れる人も多いので

しっかり対策しましょうね( ´∀` )b

#肩こり#腰痛#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#股関節痛 #腱鞘炎#ぎっくり腰
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加