変わる、楽になる。姿勢矯正とマッサージなら治療と和 Motte

ブログ

アロマストーン

ブログ

2023年2月7日

こんにちは!治療と和Motte山口です!

先日アロマストーンを買いました。
まあ石なんですが
アロマオイルを振りかけておくと
ほんのり良い香りが漂います。

私が購入したのは石膏のものですが
素焼きだったりセラミックだったり色々あります。

置くだけで、火を使ったり電気を使ったりもしないのでお手軽です。
あまり強く香らないけれど、それも私にはちょうどいいです。
ただ広い部屋には不向きかもしれません。

だいぶ多めにアロマオイルをかけていますが
しばらく香りは持続します。
香りが薄くなったらまたオイルを足します。

洗えないようなので
1つの石に専用のオイルを決めた方がいいかもしれません。
そんなに高価なものではないので、いろんな香りを楽しみたかったらいくつか石を用意するのが良いかと思います。

インテリアにもなるおしゃれなものや、シンプルでたくさん入ったものなど
いろいろ売っていますので
アロマ好きの方使ってみてくださいね♪

#肩こり#猫背矯正#巻き肩#筋膜リリース#カイロプラクティック#smarttools#ストレッチ#腰痛#新井薬師#わくわく商品券
#マッサージ#もみほぐし#トムソンベッド#痛み#治療#中野#サンモール中野商店街#中野ブロードウェイ#中野北口#整体#腕のたるみ#足ツボ#ヘッドマッサージ#EMS#インナーマッスル#腹横筋#コアレ#O脚#産後#産前#paypay#ダイエット#抗ウイルス加工